2017年12月21日木曜日

風邪で一週間寝込んでいた:その2

前回、記事を書いてからまた1週間、なんとまた寝込んでいた。

幻覚を見るような高熱は収まったものの、3日間ほど仕事に出かけた後、咳が出始めた。

これがまた強烈で、マスクをして仕事に行くものの、職場では最低限のことしかできず。そして、あまりに咳込むので、ぎっくり腰のようになってしまって、腰が曲げられなくなった。

土曜日からは咳が悪化して、昨日まではまたベッドに。寝返りを打つのも腰が痛くて嫌、という情けない状態だった。

この間、気になってはいたのだが、ブログを書くどころか、Raz-kids関連の作業も連絡もまったくできず(みなさんにご迷惑をおかけしています)。

しかし、年末のこの忙しいときに贅沢は言っていられないので、今日からはだましだまし出勤して仕事をしている。まだ腰痛ががっつり来ているが、咳はましになってきたような気がする。

ということで、ブログの更新も滞りがちだが、少しずつ体調がよくなっていけば、ペースも上がっていくはず。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お大事に…。

私もインフルから喘息+腰痛になって苦しんでいます。
今回の風邪、相当体にダメージを与える感じがします。
年末にはすっきり直したいですね~。

なおぱぱ さんのコメント...

どうもありがとうございます。
咳と腰痛に襲われて一週間ほど、ようやく快方に向かい始めました。

なんとか仕事をこなしていますが、それ以外がさっぱりです。

お大事になさってください。