2017年1月31日火曜日

レーザータグに大喜び!&週間読書記録(1/23-1/29)

昨日の記事では、最近新しいことをしていないと書いたが、ひとつ忘れていた。

それはレーザータグ!

あまり日本では聞かないが、レーザー銃を使った屋内でのサバイバルゲーム。近所でプレイできる施設がある。

割とプレイ料金が高いので行っていなかったが、帰国も近づいてきたし、冬で外遊びもやる気にならないので、一度行ってみたら、なおは大興奮。

あまり銃で撃ち合うのをすり込みたくはないが、まあ帰国までの少しの間ならいいか。

***

この週の読書は、Kindle Unlimitedに収録されているこの2冊。適当に児童書で探して選んだら、なんとかヒット。

Kindle Unlimitedにありがちだけれど、メジャーな出版社から出ていない、というか電子書籍しかない(自費出版か?)ので、語数とか難易度の情報はなし。

米Amazonでは高評価のレビューが多数入っているので大丈夫と判断して渡してみた。

結果、喜んで読んでいるので正解!

Elizabeth’s Legacy (Royal Institute of Magic, Book 1) (English Edition)Elizabeth’s Legacy (Royal Institute of Magic, Book 1) (English Edition)


The Shadowseeker (Royal Institute of Magic, Book 2) (English Edition)The Shadowseeker (Royal Institute of Magic, Book 2) (English Edition)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: