2016年11月2日水曜日

意外と使える?Prime Reading&週間読書記録(10/24-10/30)

以前ちょっと紹介した米AmazonのPrime会員向け無料サービス、Prime Readingだが、本のセレクションがあまりに少ないので、これは駄目かなと思いつつ、適当に何冊か見繕ってKindleに入れておいた。

すると、読むものがなくなったなおが、これを読み始めて一言、「女の子が主人公だけど、結構いいじゃん」。かなり気に入ったらしい。

Please Don't Tell My Parents I'm a Supervillain (English Edition)Please Don't Tell My Parents I'm a Supervillain (English Edition)


語数や難易度の情報がないが、なおが普段読んでいる本ぐらいだろうか。

これもシリーズになっているが、Prime Readingには残念ながら1巻目だけしか入っていないので、2巻目は購入した。

他には、このあたり。

The Everything Kids' Football Book: All-Time Greats, Legendary Teams, and Today's Favorite Players--With Tips on Playing Like a Pro (Everything® Kids)The Everything Kids' Football Book: All-Time Greats, Legendary Teams, and Today's Favorite Players--With Tips on Playing Like a Pro (Everything® Kids)


なおは、以前アメフト漫画を読んでいたりして、結構ルールには詳しい。

ちょうど、近くの大学のアメフトの試合を見に行きましょう、というPTA主催のイベントがあったので、タイミングがよく、最後まで興味を持って読めたようだ。

ただ、地元のチームがぼろ負けしていて、試合観戦は1時間ほどで撤収した。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: