2016年4月3日日曜日

生活が落ち着いてきたので、今日は本屋へ

車も買えたし、急いで処理する案件もなくなったので、今日はお昼ご飯を外で食べた後、必要な物品を揃えるためにウォールマートへ。

つい便利なので近所のターゲットで色々買ってしまったが、やはりウォールマートの方が安い。物によっては圧倒的に安い。まあ、質自体も違ったりするので単純に比較するのは良くないが。

その後、近所の書店、Barnes and Nobleへ。今となってはもう唯一の(?)全米チェーンの書店だ。

アパートから10分以内とかなり近くにあるのが嬉しいが、この店は割と小さめ。

ゆっくりと本を手にとって読めるので、なおはこのあたりを読んでいた。

The Phoenix of Destiny: An Epic Kingdom of Fantasy Adventure (Geronimo Stilton and the Kingdom of Fantasy)The Phoenix of Destiny: An Epic Kingdom of Fantasy Adventure (Geronimo Stilton and the Kingdom of Fantasy)
BL 4.8
26,378語


昔1巻目をお借りして大喜びして、2巻目を購入したシリーズの、特別編らしい。このシリーズ、8巻まで出ているのを発見して、全部買えとうるさい。さあ、どうしようか。

Diary of a Wimpy Kid 10. Old SchoolDiary of a Wimpy Kid 10. Old School
BL 3.0
18,179語


おなじみ、"Diary of a Wimpy Kid"シリーズの最新刊。今まで読めてなかったのでちょうどいい。

Yo-kai Watch, Vol. 1Yo-kai Watch, Vol. 1


もうひとつはこれ。クスクス笑いながら読んでいたので、楽しかったのだろう。

なおに待ってもらっている間、私は私でちょっと本を買い込んだ。親子英語がらみなので、明日の記事で紹介しよう。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: