2015年4月29日水曜日

これは本当に何度でも読む!&週刊読書記録 (4/20-4/26)

ねだられて注文した"Diary of a Wimpy Kid"の8巻目が届いたので、この週は本当にこればっかり読んでいた。

Diary of a Wimpy Kid 08. Hard LuckDiary of a Wimpy Kid 08. Hard Luck


最近よく買っているDragon Slayers' Academyだと一冊をさらっと読んで終わりなのに、これは何度も繰り返し読んでいたから、本当に面白いのだろう。

実は私もそうとう気に入っている。ギャグがドライで私の好み。

もう一冊はこちら。おなじみのシリーズだ。

Pig Latin--Not Just for Pigs! #14 (Dragon Slayers' Academy)Pig Latin--Not Just for Pigs! #14 (Dragon Slayers' Academy)


この週は結局、サタデースクールの通学中に電車の中で読んだだけ(^^; 多読に入った、と思ったけれど、自宅で遊んでいるときはいうほど読まない。

さらに、最近は日本語の読書に重点をおいている。これについてはまたそのうち記事にしよう。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: