2015年3月8日日曜日

日本に帰ってくると英語の読書は進まない…&読書記録 3/2-3/8

帰国してから一週間ほど経った。

なおは自分の部屋にあるおもちゃやゲーム、マンガや本に夢中で、あまり新しい本を読もう、という感じではない。

それでも、なんとかこちらの本をKindleで購入したら読んでいた。大好きなシリーズの最新刊だ。

Cronus and the Threads of Dread (Heroes in Training)Cronus and the Threads of Dread (Heroes in Training)
Book Level: 4.0 語数: 12,860語


660円払っても30分ぐらいで終わってしまうので厳しい…。ただ、この本は2度目を通していたので、ちょっとましか。

他には、Spirit Animalsの2巻目をちまちまと進めていた。読み終わるにはまだもう少しかかりそうだ。

Spirit Animals: Book 2: HuntedSpirit Animals: Book 2: Hunted
Book Level: 5.0 語数: 44,479語


新しい本はこれぐらいだけれど、自分の本棚から色々と出してきては読んでいるので、活字に触れる量としてはまあまあだろうか。ほとんどキャラクターものだけれど(^^;

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: