2014年12月14日日曜日

クリスマスプレゼントの追加

今年は、すでに超大物のこちらを用意済みなのだが、最近、どこかの絵本で見たらしく、クリスマスにたくさんプレゼントが欲しい!などと言う。

たしかに、クリスマスというとツリーの下にプレゼントが山になっていて、いろいろな人からたくさんプレゼントをもらうのが、こちらの風習かも。

なおは都合の良いときだけ、アメリカにあわせるので、すべて言うことを聞いてやる必要はないが、せっかくアメリカにいるので、こちらでしか買えないものは買っておこう!ということで色々考えた結果、こちらをポチってみた。


しばらく前からはまっている、Netflixで配信されているアニメ、Kaijudoのカードゲームセットだ。

アニメはもちろんもうテレビ放映が終わっているし、カードゲームの方も新版がでなくなって、もう撤退ということらしく、ホームページも閉鎖されてしまった。

こうなると、在庫品がたたき売られて終わりになる。いくらまで下がるかわからないが、40枚のセットが二つ入ったスターターセットが定価の半額の10ドルで買えるので、買っておくことにした。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: