2014年1月18日土曜日

スカラの1ドルセールが延長&ペイパルで支払いに

この前紹介したスカラスティックのセール、17日までの予定だったセールだけれど、例によってシステムトラブルが起きたので、21日まで延期する、ということになったようだ。

ついでに、というかなんというか、支払いがクレジットカードを直接指定する方式からペイパルを介する方式に変更になっていた。

我が家で追加したのはこの3冊。

Scholastic Success With Maps (Grade 3)
Scholastic Success With Reading Tests (Grade 3)
Scholastic Success With Fluency (Grade 3)

***

今日は家にいる時間が長かったので、こんな映画を一緒に見た。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


ハチャハチャな展開になおは興奮しまくり。以前見せたときはすぐに嫌がったのが、今回は最後まで見られて、やはり成長を感じさせる。

この映画、私が大好きなので、こうして一緒に見られるのは嬉しい。そろそろ一緒に見て楽しめる映画が増えてきた。

次は"Sister Act"あたりかな~。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: