2014年1月15日水曜日

いつまで注文できるかわからないけれど、ちまたで噂の激安英語絵本

むかーしこちらで紹介したこちらの絵本がなんと91円セールになっていることをSNSで教えていただいた。もう在庫は切れているが、まだ注文できる。安くなっていなくても、とにかく楽しく素敵な絵本なので、お勧め。

対象年齢は高めで5,6歳ぐらい。

The Three Little Wolves and the Big Bad PigThe Three Little Wolves and the Big Bad Pig


↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでこんなに安いのでしょうね!?絵もかわいいし、息子も5歳で適齢なので、買っちゃいました☆
いつもお得な情報をありがとうございまーす。

sakura さんのコメント...

91円なんてお得なんでしょう。
どんな本か読む前にポチッとしてまいました。
お得な情報ありがとうございます。

なおぱぱ さんのコメント...

>kumkum0821さん

正直言って、理由はわかりません(^^;
以前、同じように定番英語絵本が100円ぐらいに値下げしたことがあったんです。
商品が余ったとか、何か理由があるのでしょうか。
ちょっと説明不足でしたが、文字が多いので、5歳だと読み聞かせになると思います。でも、末永く楽しめる絵本ですよ!

>sakuraさん

いや、ほんと安いですよね。リンク先の昔の記事に紹介があるので見てみてください~。