2013年10月26日土曜日

ポケモン映画の英語版DVDがなぜか安い

海外でも人気のあるポケモン、最新版は世界中で売られているし、ゲームで捕まえたポケモンの交換も世界中とできる。

ゲームだけでなく、アニメDVDやコミックも英語版が売られており、親子英語ではもはや定番のキャラクターアイテムだと思う。

今回は、映画DVDが2つ、ものすごく安くなっているのを発見した。

こちらはラティアス・ラティオスでなんと374円。

Pokemon Heroes [DVD] [Import]Pokemon Heroes [DVD] [Import]


こちらのセレビィは485円。

Pokemon 4ever [DVD] [Import]Pokemon 4ever [DVD] [Import]


ポケモンは基本日本語でいくという方針だったが、ポケモン図鑑に意外と興味を示さないので、ずるずると英語グッズも買っている。

TVアニメシリーズは日本語でかな、と思うが、映画は英語でも構わないかな、ということでセレビィの方を買ってみた。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: