2013年2月16日土曜日

まだ買える!Popular Mechanics for Kids

ついこの前、調べてみたら日アマゾンの在庫がなくなっていてショックを受けたPopular Mechanics for Kids、米アマゾンには在庫があった!(PMKそのものの紹介記事はこちら)。

しかも、ファーストシーズンの22話セットでうちにないエピソードまで入っている!



Episode 1 - Underground
Episode 2 - Submarines
Episode 3 – Special Effects
Episode 4 - Zoos
Episode 5 – Cool Cars
Episode 6 - Coasters
Episode 7 - Sports
Episode 8 - Garbage
Episode 9 – Boats
Episode 10 – Buildings
Episode 11 - Aircraft Carriers
Episode 12 - Electricity
Episode 13 – Food Production
Episode 14 – Emergency
Episode 15 – Aquariums
Episode 16 – Toys and Games
Episode 17 – Spaceships
Episode 18 – Robots
Episode 19 – Best Of
Episode 20 – Money
Episode 21 – Air Transportation
Episode 22 – Music Production

これで18ドル+送料。"Amazon.com Exclusive"ということで米アマゾンでの限定販売なので、日本のアマゾンにくることはなさそうだ。

我が家にないエピソードがいくつか入っているだけなので、そのためにフルセットを買うのはためらわれるが、まだ購入していない人で、絶版になっていたことにがっかりした人は是非!

 ↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

5 件のコメント:

るきぽ さんのコメント...

もう今月は買わない宣言したのに、ポチしそうです^^;

ただ、うちは見るのか?という不安が・・・・。

このシリーズ、シーズン1~3まであるんですね。
(Instant Videoだと4もあるので継続中の番組なのかな?)

Blue Hills さんのコメント...

いま、注文してきました(^^)
本体18ドル弱が日本円で1,743円。送料415円でした。遅くとも4月4日までに着くようです。
楽しみです。それにしても、アマゾンって、ほんとに簡単に買えちゃうので、買いすぎないようにしないとですね。

Yamatalk English さんのコメント...

わぁ・・・!欲しいです!
明日にはポチろうと思います。
いつも有益情報をありがとうございます。

ぴゅえる さんのコメント...

わあ~♪
とても素敵な情報をありがとうございます。
YouTubeで少し見ましたが、とても良さそうで娘もよろこびそうです。

誘惑に侵された左手が早速ポチしてしまいました。到着が楽しみです!!

なおぱぱ さんのコメント...

>るきぽさん

結構前の番組なので、継続中ではないはずです、たぶん。単にまだDVDになっていないエピソードがたくさんあった、ということかな?

Amazon Instant Videoが見られるといいんですけど、日本からは無理なんですよね~。

>Blue Hillsさん

ご注文ありがとうございます(^^)
しかし安いですよね~。私はDVD6枚組に5000円ほど払いました。売り切れたと思ったら別のセットがうんと安く買える、とかまったく先が読めません。

>Yamatalk Englishさん

幼稚園児から楽しめる科学番組って本当に貴重です。エンターテイメント性でもばっちりなのって、本当に珍しいです。しかも、お値段お手頃ですよね!

>ぴゅえるさん

ぽちっとな、ありがとうございます(^^; 好奇心旺盛な娘さん、きっと喜んでくれると思います。