2010年10月27日水曜日

DWEレッツプレイ、注目のオークション! & "Science is Simple"のお勧め本その2

完全未使用、写真を見るとラップまでそのまま!の状態で1,000円から出品、入札期間があと1日でまだ入札なし。これは狙い目か!

(注意:オークションの購入に際しては、何の保証もしかねます。オークション購入のリスクをご理解の上、ご利用ください。)



(追記:リンクが別の商品を指すようになっていたので、差し替えました。再度生じるようなら、別の方法を考えます。)

しかし,オークション,見るたびに自分が落札したものより安くて良い状態のものがでている(^^;もう見なくて良いのだけれど.

我が家でのレッツプレイは,といえば,週末にやることが多かったり,休日出勤していたり,とBOOK4で止まったまま,進んでいない.また,暇になったときにでもやろう.

***

"Science is Simple"のお勧め本その2,今回は"Gardening"のセクションから.このセクション,きちんとやるとしたら,春からちゃんと準備しないといけないな.プリスクーラー向けのガイドブックなので,対象年齢はだいたい3歳~5歳のはず.

Autumn (Bridgestone Science Library Seasons)Autumn (Bridgestone Science Library Seasons)



この本,アマゾンで品切れだが,おそらく同じ本と思われるペーパーバックが600円ほどで買える.

A Bear for All SeasonsA Bear for All Seasons



こちらは残念ながら在庫切れ.

Chicken Soup with Rice: A Book of Months (The Nutshell Library)Chicken Soup with Rice: A Book of Months (The Nutshell Library)



有名な本なので知っている人も多いだろう.図書館でもあるかもしれない.

My Mama Had a Dancing HeartMy Mama Had a Dancing Heart



Pieces: A Year in Poems & QuiltsPieces: A Year in Poems & Quilts



Winter: An Alphabet AcrosticWinter: An Alphabet Acrostic



割と良さそうな季節の本.同じ著者で,四季それぞれの本が出ている.

The Year At Maple Hill FarmThe Year At Maple Hill Farm



イラストが私の好みかな.なか見!検索があるので覗いてみた.結構語彙が難しいが,文章は少なめで,4歳~8歳.

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: