2009年11月7日土曜日

図書館から借りた本 "The Stray Dog"

The Stray DogThe Stray Dog



これも、割と有名な絵本で、図書館に入っていた。割と淡々と進むのだけれど、ハッピーエンドがうれしい。寝る前にちらっと読んでみた。

***

今日は休日出勤で午前中は仕事。午後はみんなで軽くファーストフードでお昼ご飯。午後からは、なおと一緒に児童館で遊び、家に帰ってからはビデオを見たり、パソコンをしたり(ちょっとメディアに頼りすぎ?)。

児童館では、ほかに誰もいないし良いか、となおと遊びながら英語で話していたら、職員の人に「英語ですか?」と聞かれ、多少気恥ずかしい思いをした。まだ修行が足りない。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: