2009年11月28日土曜日

Raz-kids.comの共同利用

すいません!すごい間違えてました。クラスルームひとつで申し込む場合、年間$79.95でした(もっと大量に申し込むと安くなる、ということのようです)。

すると、1ドル90円で計算すると年間7200円。5人だと1440円ぐらいです(円高が進行しているので、少し安くなるかも)。

***

今のところ、コメントで3名の方、メールで1名の方に参加表明頂いてます。私を含めて、5名になりました。

最初にお伝えした金額より高いので、この金額でも参加するかどうか(何人に達したら参加するか)、そもそも、Raz-kids.comに参加するつもりなのかどうか、改めて確認したいので、参加表明した方々、メールを頂けますか。また、いくらぐらいになるなら、参加したいという希望がある方も、メールをくだされば人数に応じて対応いたします。メールアドレスは画面右→の上の方をごらんください。

***

人数が多くなるほど費用が安くなるので、今から5日間ほど追加の申し込みを待って(参加希望者が人数分確定すれば)申し込みしようと思います。

集金は、申し込み後に日本円での代金を確定させ、人数で割って、こちらのゆうちょ銀行に振り込んでいただこう(インターネットで使うゆうちょ銀行ダイレクトなら、現在月5回まで手数料無料!)と思っています。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: