2009年10月16日金曜日

ワールドワイドキッズStage2 Level3 & CD-ROMの感想

途中から一括配送を頼んだせいで、Level2の前にLevel3以降が届いてしまった。
まあ、あまり順序は関係ないだろう、とLevel3のDVDをなおと一緒に見てみた。

なかなかに良い食いつき具合で、微動だにせず見ているのはいつものこととして、見ているときの表情が良い。にっこりしているのは楽しんでいる証拠。

Stage2は動物がテーマのひとつなので、動物がいっぱい出てくるのも嬉しいようだ。

それから、とっておこうと思ったCD-ROMだが、ペースアップするなら出し惜しみしてもしかたないので、出してみた。すると…。
Little Clownという単語ゲーム(動詞)は、2,3回正解すると飽きて戻ってしまう。5回で一区切りなのだけれど、最後までやらない(^^; Space Tour (名詞)も同様。確かに微妙に単調だからなあ。Stage1であれだけ遊んだからよしとするか。

さっさと終わらせて久々にStarfall.comで遊ぶなお…。まあ、好きなもので遊びなさい。

CD-ROMに入っている絵単語辞典は、かなり良いできなのに、使ってくれないのがちと残念。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: