2009年8月27日木曜日

ワールドワイドキッズ Stage 1 Step Up DVDの感想

エドさん(実写)が出てきて、ミミたちと不思議な世界に旅する、というテーマの話が中心で、内容的にもStep Upだ。ちょっと物語があるので、基本のDVDよりも個人的には面白いと思う。

なおも、level 4のディスクよりも、こっちの方がお気に入りのよう。きゃはきゃは笑いながら見ている。恐がりのなおだが、暗い画面に怖がる様子はない。

追記:と思ったけど、絵の中に引き込まれるシーンでなおがなおぱぱの背中に隠れた。



全体的に完成度が高くて、満足。大人が見ても面白い。

だが、ピクニックのシーンの男の人の笑顔(↓)が怖いのは私だけだろうか。



↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: