2009年8月29日土曜日

わはは、やっちゃった

とうとう我慢できずにOxford Reading Treeを注文してしまった。
Stage 1+のJapan Special Pack、
First Sentences
More First Sentences A
More First Sentences B
の3セット。これだけで1万円…。くぅ…。

家計の区分でいえば、ワールドワイドキッズは教育費だが、こっちはパパの小遣い(それも3ヶ月の分割払い)。
教材としての効果ももちろん期待しているけど、サンプル見てみると、それなりに面白いのが買ってしまった理由。なおのノリが悪ければ、きれいなうちに速攻でオークションで売り払う予定(笑)。自分の小遣いだとシビアだよね。

CD付きにするかどうかも悩んだけれど、今アニメのドーラやリトル・アインシュタインの音声だけを流して楽しんでいるように、CDの音声で楽しんでくれることを期待して、CDつきにしてみた。さて、どうなるかな。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: